☆掲示板の過去ログ☆

【ア】第499話・赤と黒のクラッシュ 偽装
投稿者:なつばてコナン@管理人
投稿日時:2008/03/08 (Sat) 20:50:16

アニメ第499話・赤と黒のクラッシュ 偽装についてのスレッドです。

BGMスレはこちら

・2008/03/10放送
・原作volume58FILE4〜6のアニメ化
・脚本:古内一成
・絵コンテ:於地紘仁/佐藤真人
・演出:黒田晃一郎/内田祐司
・総作画監督:佐々木恵子
・作画監督:朴昊烈/李成鎭
※実際は、昊の天は大

・登場するメインキャラクター
江戸川コナン、赤井秀一、ジョディ・スターリング
ジェイムズ・ブラック、アンドレ・キャメル、水無怜奈
ジン、ウォッカ、ベルモット、キャンティ、コルン

・登場するサブキャラクターと、その声優
ティム:大川透、捜査官:柳沢栄治
男の子:鉄炮塚葉子、母親:百々麻子

★[3-0622]第499話のポイントをつかみとれ!
http://batecona.blog94.fc2.com/blog-entry-622.html
★[3-0624]最近の世の中は偽装ばっかり…って感じがする。前編
http://batecona.blog94.fc2.com/blog-entry-624.html
★[3-0627]最近の世の中は偽装ばっかり…って感じがする。後編
http://batecona.blog94.fc2.com/blog-entry-627.html


来週はいよいよ500話!
投稿者:柚菜
投稿日時:2008/03/11 (Tue) 12:04:44

皆さんこんにちは!前に一度書き込みさせていただいた柚菜です。ようやくいろいろと落ち着いてきたので、これからまた復活します^^宜しくお願いします♪

499話の「偽装」、いよいよ組織vsFBIが真っ向勝負ですね!原作を読んでいても、やっぱりハラハラドキドキです^^

以下箇条書きで♪
・あらすじを言うコナン君の声が相変わらずカッコいいですv今回は特に!

・組織が水無怜奈の病室を突き止めた方法は、敵ながら、「さすが」とかなり感心してしまいます(オイ)

・ウォッカが相変わらず組織の中では和みキャラ(笑)

これからはもっといろいろ書くようになるかもしれないです。これから宜しくお願いします♪

来週はいよいよ500話ですね〜!コナン達には「おめでとう、ここまでお疲れ様!」の気持ちでいっぱいです^^
何かちょっとした特別な事やるんでしょうかね?
あったらもちろん大喜びですが、特になくても、内容がオイシイからいいです(笑)


Re: 【ア】第499話・赤と黒のクラッシュ 偽装
投稿者:shiragiku
投稿日時:2008/03/11 (Tue) 17:03:38

なつばてコナンさん、柚菜さんこんにちは。

先の展開を知っていても、アニメならではの緊張感ってありますよね。
私もハラハラしながら観ていました(^^

病室を突き止める方法。とても感心したのを覚えています。
テロや電波ジャックを行うほど、キールは組織にとって重要な存在という事ですね。

来週は遂に500話!!
上手い具合に、シリーズ区切りの回ということで、その出来栄えにも期待したいです(^^

第499話 「赤と黒のクラッシュ 偽装」
http://aptx.exblog.jp/7487730/

※管理人注※
過去ログ作成時に、感想記事へのリンクを入れました。


Re: 【ア】第499話・赤と黒のクラッシュ 偽装
投稿者:ありな
投稿日時:2008/03/11 (Tue) 20:52:16

みなさん、こんばんは。
遅くなりましたが感想です。

http://blogs.yahoo.co.jp/arina282828/16989446.html

次回は記念すべき放送500回目ですね。
何を書けばいいか困って
オウム返し状態になってます・・・(苦笑)


また、映画「戦慄の楽譜」も、
出来を期待したいと思います。
もちろん、今後の放送にも・・・


Re: 【ア】第499話・赤と黒のクラッシュ 偽装
投稿者:なつばてコナン@管理人
投稿日時:2008/03/15 (Sat) 00:16:43

返信遅くなりました〜(汗)
なつばてコナン@管理人です。

>柚菜さん
水無怜奈の病室がバレるところ…。
いやー、爆弾に発信機がついてたのには驚きでしたね〜。
発信機って、位置はわかっても何階かはわかるんですかね?
けっこうハイテクというか…。

ウォッカ…ですよね…(笑)

>shiragikuさん
>それら(ビデオ加工etc.)を行う、組織の技術者たちにも興味が沸きます(笑)
ホンマや!どんな人たちでしょうね?(笑)

キール、ジンと一緒に仕事してたことから、位?は高そうですよね。

>ありなさん
あの病室のテレビ、ボクも反応してしまいました(笑)
まさに子供番組って感じですね^^
あと、男の子役が長部満くん、内藤司くん役の人でビックリしました。
母親が栗山さん役とはね…(笑)

最近そうなんですが、組織の話になるとボクは書くこと減っちゃうんですよね。。(汗)
ボクもなんか、無理して感想記事書いてるなーって感じが。。
ちなみに、タイトルは…おい。^^;

★[3-0624]最近の世の中は偽装ばっかり…って感じがする。前編
http://batecona.blog94.fc2.com/blog-entry-624.html
★[3-0627]最近の世の中は偽装ばっかり…って感じがする。後編
http://batecona.blog94.fc2.com/blog-entry-627.html


掲示板の過去ログトップへ
トップページへ

inserted by FC2 system