☆掲示板の過去ログ☆

【ア】第497話・赤と黒のクラッシュ 覚醒
投稿者:なつばてコナン@管理人
投稿日時:2008/02/23 (Sat) 13:05:27

アニメ第497話・赤と黒のクラッシュ 覚醒についてのスレッドです。

BGMスレはこちら

・2008/02/25放送
・原作volume58FILE1〜2のアニメ化
・脚本:古内一成
・絵コンテ:松本佳久
・演出:細田雅弘
・総作画監督:佐々木恵子
・作画監督:山崎展義

・登場するメインキャラクター
江戸川コナン、赤井秀一
ジョディ・スターリング、ジェイムズ・ブラック、宮野明美
ジン、ウォッカ、ベルモット、水無怜奈、本堂瑛祐
アンドレ・キャメル(声優:梁田清之)☆初登場!!

・登場するサブキャラクター
捜査官:増田ゆき、ビル:長嶝高士、ジェフ:佐藤美一
看護師:久保田民絵/大谷恭代
楠田陸道:岩田光央

★[3-0605]第497話のポイントをつかみとれ!
http://batecona.blog94.fc2.com/blog-entry-605.html
★[3-0608]ついに直接対決へ…ポチッとな!前編
http://batecona.blog94.fc2.com/blog-entry-608.html
★[3-0614]ついに直接対決へ…ポチッとな!後編
http://batecona.blog94.fc2.com/blog-entry-614.html


Re: 【ア】第497話・赤と黒のクラッシュ 覚醒
投稿者:ありな
投稿日時:2008/02/25 (Mon) 22:21:44

本当にお久しぶりです!
時間がなく、この掲示板に書き込むことができませんでしたが、
時間が空いたので、感想を・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/arina282828/16046598.html

赤井&宮野明美の話が追加されていて、
分かりやすかったです!
後で何度もビデオ再生している自分がいます(笑)


Re: 【ア】第497話・赤と黒のクラッシュ 覚醒
投稿者:shiragiku
投稿日時:2008/02/26 (Tue) 18:51:33

なつばてコナンさん、ありなさんこんばんは(^^
カーチェイスや瑛祐の場面など、緊迫した展開の連続で面白かったですね。
やはり、黒の組織の面々が出てくると、テンションが上がります(笑)
原作でシリーズの結末を知っていても、毎週が楽しみで仕方ありません。

第497話 「赤と黒のクラッシュ 覚醒」
http://aptx.exblog.jp/7362282/


Re: 【ア】第497話・赤と黒のクラッシュ 覚醒
投稿者:なつばてコナン@管理人
投稿日時:2008/02/27 (Wed) 10:45:58

おふたりさま一括返信で。

>カーチェイス
紺碧のBGMでしたね(驚)
夜の追跡ってコトと、車が並んだ時が紺碧の最初のシーンを思い起こさせましたね。
ヒョコっと出てきたコナンがいいなあ(笑)

>赤井の過去
shiragikuさんの記事読んで気づきました!
ホントだ!!故意ですね!!(汗)
どう組織に近づいていくのか…古内さんなら明らかにしそうですね…。
(でもそれは4月?特番の時期に入るから…^^;)
メールのP.S.って、ホントに意味ありげですね。
何でしょう?

>本堂瑛祐と水無怜奈
感想記事で、たぶん一番長く書きます。
「やっぱりな」って声が聞こえた気が…(笑)
殺したいほど恨んでた気持ちが伝わってきましたね。
止めた怜奈さんもすごいですね。
にしても、妹って怖いですよねーありなさん(苦笑)
↑ボクも同じく妹にやられている^^;

…ボク、ホンマ泣きそうやった…。。

>アンドレ・キャメル
声優は梁田清之さんでしたね。
コナンでは、直近では第478話・リアル30ミニッツの長谷部(灰原が「まぁー、怖そうな人たち。」って言った対象(笑))役などをやってます。
今回はごくわずかの活躍でしたけど、次回以降どう活躍するか気になりますね。

まさかデジモンのアンドロモン役とはね…(笑)
そういえばあの声ですよね。ってか分かる方います?^^;

★[3-0608]ついに直接対決へ…ポチッとな!前編
http://batecona.blog94.fc2.com/blog-entry-608.html
★[3-0614]ついに直接対決へ…ポチッとな!後編
http://batecona.blog94.fc2.com/blog-entry-614.html


掲示板の過去ログトップへ
トップページへ

inserted by FC2 system