☆ガイド☆

ここでは、なつばてコナンのプロフィールを公開してます。
※すべて2009/05/01現在


☆簡単データ☆
・HN
なつばてコナン

・誕生日
ヒトラーが自殺したと言われてる日^^;

・血液型
A型
けど、O型っぽいところも…。

・住んでる場所
東京都多摩市
オフ会での反応からして、マイナーな場所のようです(笑)

・生まれた場所
愛媛県今治。母方の実家もそこにあります

・職業
大学1年生
でも、その座は危ういです(爆)

・学歴
2007年3月…私立高校を卒業
2007年4月…とある大学の数学科に入学
2008年9月…とある大学を中退
2009年4月…ほかの大学の経営工学科に入学
と、かなりややこしいことになってます

・身長/体重
175cm/55kg
基本、やせすぎですね

・見た目
ナイーヴな感じの好青年…らしい

・その他
絶対音感あるみたい


☆好きなもの☆
・飲み物
アイスミルクティー。
ファーストフードのセットドリンクは、ほぼ間違いなくこれです(笑)
リプトンの500ml紙パックの飲み物、飲みやすくてけっこう買ってますね。ミルクティーに限らず。
500mlペットボトルでは、午後の紅茶が好き(やはりミルクティーが好み)
無糖茶では、生茶やサントリーのウーロン茶が好きです。

・食べ物
ハンバーグ、カレー、カルボナーラ…
あとはわかんないや^^;
基本、洋食が好きで、和食は苦手だったりします。


☆名探偵コナンの好み☆
・好きなキャラクター
江戸川コナン→本堂瑛祐→円谷光彦→灰原哀→…
2009年から“本堂瑛祐の日”(10/11)の企画の主催になりそうです(笑)

・好きな事件
神社鳥居ビックリ暗号(volume48FILE1〜3)がダントツ。
HNの由来にもなっています。
他に、探偵団に注目取材(volume50FILE5〜7)、ため息潮干狩り(volume51FILE4〜6)
探偵団ものは好きなものが多いです。

・好きな主題歌
オープニングは、Winter Bells、星のかがやきよ、100もの扉、雲に乗って、Everlasting Luv
エンディングは、忘れ咲き、ジューンブライド〜あなたしか見えない〜、悲しいほど貴方が好き、雪どけのあの川の流れのように
映画主題歌は、always、夏を待つセイル(帆)のように、七つの海を渡る風のように
以上が代表例です。他にもありそう。

・好きな映画
水平線上の陰謀(ストラテジー)→ベイカー街(ストリート)の亡霊→紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)→…
ストラテジーは思い入れありすぎ…(笑)
高校生活が楽しかったのも、この映画のおかげかも…。
ジョリー・ロジャーは、全体的な雰囲気&BGMが大好き!!

・好きな言葉
立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えれば大きな扉!(100もの扉より)
どんな時もボクは君のパートナー♪(雲に乗ってより)


☆そのほか☆
・魚アレルギー持ち
回転寿司に行くと、タマゴばっかりになっちゃいます(笑)

・前歯は偽物!?
2005/10/08に事故で欠けてしまいました。
2か月ほどかけて、上から偽物の歯をかぶせてます。


トップページへ

inserted by FC2 system