☆掲示板の過去ログ☆

【コ】サンデー35号・FILE660
投稿者:なつばてコナン@管理人
投稿日時:2008/07/28 (Mon) 00:06:29

07/30に発売された少年サンデーについてのスレッドです。
コミックス派・アニメ派の方は、ネタバレにご注意ください。

・少年サンデーへの掲載:2008年第35号(2008/07/30発売)
・コミックスへの掲載:volume63FILE8、117〜132ページ(推測)


Re: 【コ】サンデー35号・FILE660
投稿者:ありな
投稿日時:2008/08/07 (Thu) 23:19:27

こんばんは。
サンデーの方の更新ができていても、
アニメの方の更新ができてませんね・・・
でも、ぼちぼちいきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/arina282828/23735193.html

やはり、「尺八」には別の意味がありましたね。
私は困ったときは他の方のブログを覗いてるように
しているのですが、
「なるほど〜」と納得し、帰る事が多いです。
犯人以外、トリックとか見破った事はありません・・・(汗)

この掲示板で、いろんな意見を出し合いたいですね。
もし、時間があればですが・・・


Re: 【コ】サンデー35号・FILE660
投稿者:なつばてコナン@管理人
投稿日時:2008/09/09 (Tue) 23:46:26

この話について。
volume63の鍵穴キャラ、元次さんになるんでしょうか?
他には候補いませんし…。山村刑事のおばーちゃんはvolume52で出てますし。

・あ、敵を取るつもりだったのか…
なんでそんなことを思いつかなかったんだろう^^;
それにしても、犬の敵を取るのに拳銃って、物騒すぎるような…。

・知り合いの探偵の兄ちゃん
でも、仮にそうだとしても、あの推理をペラペラ言える小学1年生は引きますよね…^^;

・コナンくん、ひどすぎ…
毒を飲んだと思わせたコナンくん。
犯人をハメるこの感じ、“元太の必殺シュート”を思い出します。
偶然にも、いずれも元太メインの話ですね。。あはは。

「腹黒いおじさんにはいい薬になるんじゃない?」
こわっ!!(汗)

・人が変わりすぎです
まさかメガネが変装とはね。
いや、かけてなくてもカッコよさでいけたんじゃ…?
それにしても、奥さんの注文をすべて守ってたのはすごいですよね。。

>ありなさん
>この掲示板で、いろんな意見を出し合いたいですね。
…で、できるようにするのが管理人の務めですね。。(笑)
うまい誘導とか考えなきゃ…。

>shiragikuさん(の感想記事)
>強盗に愛犬や自らの命まで奪われてしまった小嶋会長が気の毒でなりません。
そういえばそうですね。。(汗)
かわいそすぎます…。。
見かけで判断しすぎて、権作さんが強盗団のボスかと思ったボクって…^^;


掲示板の過去ログトップへ
トップページへ

inserted by FC2 system