☆掲示板の過去ログ☆

【コ】サンデー28号・FILE653
投稿者:なつばてコナン@管理人
投稿日時:2008/06/10 (Tue) 23:18:54

06/11に発売された少年サンデーについてのスレッドです。
コミックス派・アニメ派の方は、ネタバレにご注意ください。

・少年サンデーへの掲載:2008年第28号(2008/06/11発売)
・コミックスへの掲載:volume63FILE1、5〜20ページ(推測)


Re: 【コ】サンデー28号・FILE653
投稿者:ありな
投稿日時:2008/06/11 (Wed) 22:29:52

こんばんは。お久しぶりです。
当分、ここへ来る事ができませんでしたが、
皆様のブログは毎回訪問しておりました(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/arina282828/21886447.html

蘭と新一の動きも気になりますが、
1番気になるのは、新一の体調です。
タイムリミットが近いんでしょうか?

shiragikuさん、ブログ開設1周年、おめでとうございます。
これからもよろしくお願い致します!


Re: 【コ】サンデー28号・FILE653
投稿者:shiragiku
投稿日時:2008/06/12 (Thu) 14:16:43

みなさんこんにちは。
ありなさんも祝って下さってありがとうございます!!
ここまで続けて来て良かったなあと、嬉しい限りです(^^

二人の行方、とても気になりますね。
サブタイトルも、それにちなんだものと言う所を見ると、何かしらの進展を期待してしまいます。
新一の体調も切羽詰まってきましたが、今度こそは後悔する別れ方でないと良いですよね(^^

File.653 「オレの推理」
http://aptx.exblog.jp/8115359/


Re: 【コ】サンデー28号・FILE653
投稿者:柚菜
投稿日時:2008/06/13 (Fri) 20:44:23

ばてこなさん、ありなさん、shiragikuさん、こんばんは〜♪
shiragikuさん、ブログ1周年おめでとうございます!(^^)/毎週楽しみに拝見しています。これからもどうか、頑張って&楽しく続けて下さい♪^^
もちろんありなさんのブログも、ばてこな・すたいるも、いつも更新を楽しみにさせて頂いていますよ〜♪

では本誌の話題に♪

事件も中々面白いのですが、正直なところ、新一と蘭が進展するのかがあまりにも気になりすぎて、推理に集中できません(笑)す、すみません・・・^^;

新一、早くも解毒剤の効果が切れかかってるようですね(汗)いろいろと大丈夫なんでしょうか…?凄く心配です;;哀ちゃんも深刻な顔つきだし…(汗)

せめて、せめて…新一の姿のままで、蘭ちゃんに直接「待ってて欲しい」って言って欲しいです(><)
ちょっと気が動転しててすみません;;
どうか、二人に幸あれ!!(^^)/


Re: 【コ】サンデー28号・FILE653
投稿者:shiragiku
投稿日時:2008/06/15 (Sun) 20:25:42

柚菜さん、こんばんは。どうもありがとうございます!!
楽しみにして下さっている方がいてくれると言うのは、とても励みになります(^^

私もなつばてコナンさんやありなさんのブログは、毎週楽しみに拝見させてもらっています。
みなさま、これからも宜しくお願いします!


Re: 【コ】サンデー28号・FILE653
投稿者:なつばてコナン@管理人
投稿日時:2008/06/15 (Sun) 23:15:49

こ、これで追いついたかな…。
最新号の感想、軽く書きました。

久々に扉絵がツボでした。
帽子を被せられた新一の表情がナイスです。

高木刑事と佐藤刑事、食事に行く予定だったんですか。。(笑)

ラストの灰原が…。
この後の展開が暗いものになりそうな予感がします。。

ボクが考えた結末は、
事件については服部がほぼ全部語り(新一もちょっと登場?)、
新一は博士の車を見つけてコナンに戻る…。
ラストはずーっとコナンを抱きしめる蘭…とか。

>ありなさん
そういえば佐藤刑事、コナンも警察官にすすめてましたね(笑)

>shiragikuさん
この投稿を読むまでサブタイの意味に気づきませんでした(汗)
ボクも鈍いんでしょうかねぇ…(笑)

>柚菜さん
最初の言葉、volume43FILE2の歩美ちゃんのセリフを思い出したのはボクだけでしょうか?(笑)

>事件について
手がかりが少ないから放置気味だったりするんですが(おい)
個人的には溝端さんが怪しいなーと思ってたり。
他の2人は窓に細工したり、被害者に紐状のものをくくりつけるとかはできそうにないと思うので。

>shiragikuさんブログ1周年♪
この場で出てくるとは驚きました。。
おめでとうございますー^^

ボクのブログが1周年迎えた時もありがとうございました。
最近、まともな記事を書けてない気がします…(汗)
みんなごめんよ…。。


掲示板の過去ログトップへ
トップページへ

inserted by FC2 system