☆掲示板の過去ログ☆

【コ】サンデー27号・FILE652
投稿者:なつばてコナン@管理人
投稿日時:2008/06/03 (Tue) 18:16:03

06/04に発売された少年サンデーについてのスレッドです。
コミックス派・アニメ派の方は、ネタバレにご注意ください。

・少年サンデーへの掲載:2008年第27号(2008/06/04発売)
・コミックスへの掲載:volume62FILE11、167〜182ページ(推測)


Re: 【コ】サンデー27号・FILE652
投稿者:柚菜
投稿日時:2008/06/05 (Thu) 22:51:49

皆さんこんばんは〜♪久しぶりの投稿です(^^)/
今回のシリーズはもう終わるのかな?と思っていたので、まだ続くようで単純にビックリしました!

第一部が「死羅神編」で、今回は繋ぎ、第二部が「走行中の車内での密室殺人事件」てトコでしょうか?第二部のメンバーは新一&蘭、平次&和葉、高木&佐藤刑事、小五郎…これまた豪華ですよね〜!嬉しいです♪

事件も気になりますが、このシリーズの結末がもっと気になります。全く予想がつきません…。でもせっかくの復活ですし、新一と蘭ちゃんに何らかの進展がある事を期待しています!新一には、蘭ちゃんに一言、ビシっと伝えて欲しいですね〜(^^)/


Re: 【コ】サンデー27号・FILE652
投稿者:shiragiku
投稿日時:2008/06/06 (Fri) 18:30:05

こんにちは、お久しぶりです(^^
そうですね、まさか第二部突入とは思いも寄らなかったので驚きです。

第一部では偽新一に出番の多くを取られちゃいましたので、第二部では思う存分活躍してもらいたいですね。
新一と蘭の間にも、今度こそ進展があるのでは、と期待しています(^^

File.652 「ホントに聞きたいコト」
http://aptx.exblog.jp/8067470/


Re: 【コ】サンデー27号・FILE652
投稿者:なつばてコナン@管理人
投稿日時:2008/06/15 (Sun) 23:14:05

おひさです^^
アニメがお休み期間に入ってるし、サンデーもお休みが。
いつも会ってるようで、なぜか久々って感じがしますね…^^;
それにしても、ボクがスレ立て以外で投稿するのは05/24以来だとか(爆)
管理人、しっかりせえよ…。。

和葉が男子トイレに入ろうとするシーン、前もありましたね。。
ってか前は入ってた…^^;

まさかまた戻れるとは、驚きました。
ボーイッシュな灰原が好みです☆
(それでブログ1記事作った自分は何なんですかね…^^;)
新一→コナン→新一の行き来は何分程度で行われたんでしょうね?すごく気になります。。
「そんな簡単に伸び縮みしたら完全犯罪目白押し」、あの言葉がよみがえります(笑)

車の中での新一と蘭の会話。いつも通りな感じですよね?
間にいる和葉が…(笑)

ここまでがvolume62に入りそうです。
なんと、歩美・元太・光彦の出番がゼロ。。珍しいですね。

>柚菜さん
柚菜さんの書き方がツボだったり。
3カップルが登場する話ってありましたっけ?(驚)
例えば、新一&蘭を見て、高木刑事と佐藤刑事がどう反応するか…とかが見どころの1つになりそうな…。

>shiragikuさん
ニセ新一で6話使われましたし、ここは思う存分活躍してほしいですね。
さすがに6話は無理でしょうけど、4話ぐらいならできそう?

この事件を解いたあたりで発作が起きると思ったのは、ボクだけでしょうか?
あのエレベーターの事件みたいな感じで…。

伸び縮み…ボクは2〜3分程度だと思ってました…。←短すぎ!!


掲示板の過去ログトップへ
トップページへ

inserted by FC2 system