☆掲示板の過去ログ☆

【コ】サンデー23号・FILE649
投稿者:なつばてコナン@管理人
投稿日時:2008/05/05 (Mon) 17:37:21

05/07に発売された少年サンデーについてのスレッドです。
コミックス派・アニメ派の方は、ネタバレにご注意ください。

・少年サンデーへの掲載:2008年第23号(2008/05/07発売)
・コミックスへの掲載:volume62FILE8、119〜134ページ
・No.188 工藤新一の殺人、シリーズ第4話


Re: 【コ】サンデー23号・FILE649
投稿者:ありな
投稿日時:2008/05/06 (Tue) 21:31:40

こんばんは。お久しぶりです。
掲示板を覗くのも久しぶり・・・
水曜は書き込めそうにないので、早めに書き込んでおきました。

http://blogs.yahoo.co.jp/arina282828/20197010.html

サンデーは5月3日に発売されたようです(驚)
気づいたのは次の日・・・


Re: 【コ】サンデー23号・FILE649
投稿者:shiragiku
投稿日時:2008/05/09 (Fri) 19:11:47

なつばてコナンさん、ありなさんこんばんは。

早売りされている所もあったんですね!まったく気付きませんでした(汗

事件の方は、すっかり青山先生の波に飲まれてしまいました(笑)
60巻を越えてなお、読者の上を行く展開を描かれる先生は、やはり凄いですね(^^

File.649 「死羅神様」
http://aptx.exblog.jp/7898401/


Re: 【コ】サンデー23号・FILE649
投稿者:柚菜
投稿日時:2008/05/11 (Sun) 16:19:19

皆さんこんにちは〜!(^^)/
このシリーズも大分進んで来ましたね♪感想はいろいろあるのですが、次々とトンデモ事件が起こる予想以上の展開に、ただただ圧倒されっぱなしで、私も大混乱しています^^;青山先生、本当にスゴいです。参りました(笑)

他の感想サイト等も見てみましたが、やはり新一は偽者では?という説が多く見受けられますね。少なくとも、あの殺害未遂事件を起こしたのが本物の新一、犯人も本物の新一というのはありえないですよね…^^;

とにかく、あの新一が本物か偽者か、そしてしらがみ様の正体が大きなキーですね!

>ありなさん
蘭ちゃんの心の声、気になりますよね〜。「新一を元に戻す」。これには様々な可能性が考えられます(場合によっては…まさかね…^^;)。この辺り、上手い言い方だなぁ〜と思いました。^^

蘭ちゃんがまさかの転落、意識喪失、そこに迫るしらがみ様…。
こ…こんな状態で水曜まで待てというんですかぁ!(笑)

とにかく楽しみに待っていようと思います^^


Re: 【コ】サンデー23号・FILE649
投稿者:なつばてコナン@管理人
投稿日時:2008/06/15 (Sun) 21:50:02

気になったトコを、ちょこちょことピックアップしてみます。
いまいちボクがノれなくてすいません…。

「ぼ、僕なのか?」と言うこの表情、レアですね…。
確かに、事情聴取中に体が縮んだら大事件ですよねぇ!!(滝汗)
新一はトランクの中に。熱中症とか大丈夫かなぁ…。
事件のトリック、なさそうですね。あるとすれば顔?
シェリーのひとりごと、ちょと待てい!!そこですか!!^^;

>サンデーの早売り
一番早いのは土曜日のようです。早いですね。。(汗)
今回の場合、土日月火と祝日だったから早めに売り出したんでしょうかね。

>こ…こんな状態で水曜まで待てというんですかぁ!(笑)(柚菜さん)
た、確かに…。。(笑)


掲示板の過去ログトップへ
トップページへ

inserted by FC2 system